施工事例

2019/12/29

鈴鹿市 Y様

新畳 熊本県産 大和撫子表

当店のトラックをご覧になり、お電話下さいました。年明けに法事があるので畳を新しくしたいとのご希望で、大和撫子表を選ばれました。その後、当店まで畳表を見に来られ、ご納得いただきました。仕上がり後は「良いお正月が迎えられる」ととても喜んで頂きました。ありがとうございました!

2019/12/27

鈴鹿市 S様

新畳 和紙表

地元工務店さんからのご紹介で施工致しました。打ち合わせを何度も行い、い草の畳表か和紙表か悩んでおられましたが、ダイケンの和紙表に決まりカクテルフィットというカラーを選ばれました。仕上がりをご覧になり、とても気に入っていただきました。ありがとうございました!

2019/12/26

鈴鹿市 T様

新畳 熊本県産 大和撫子表

当店のチラシをご覧になり、お電話いただきました。お正月を新しい畳で迎えたいとのことで「せっかくだからオススメの大和撫子表と上床で」とご注文下さいました。仕上がりをご覧になり、思ってた以上にキレイだと驚いておられました。ありがとうございました!

2019/12/24

鈴鹿市 N様

新畳 熊本極み表

当店にご来店いただき、新築の畳をご注文下さいました。「どうしても和室はしっかりした国産の畳で施工したい」と畳店を探していたということでした。仕上がりをご覧になり、大変気に入っていただきました。ありがとうございました!

2019/12/20

鈴鹿市 W様

表替え 熊本県産男前表

お客様からのご紹介でお電話いただきました。畳表の見本を見るなり、男前表を選ばれました。仕上がりにも大変満足いただけた様子で「いいお正月が迎えられる」と仰っていただきました。年明けには襖も替えたいとご注文下さいました。ありがとうございました!

2019/12/17

鈴鹿市 A様

新畳 熊本県産男前表

以前、上敷きを施工させていただき、今回は畳を新しくしたいとのご依頼でした。元々 洋間でしたので、通常より薄い畳でしたが長く使えるようにしっかりとした畳床を使用し熊本県産男前表で仕上げました。足あたりもしっかりしたと大変喜んでいただきました。ありがとうございました!

2019/12/15

四日市市 T様

表替え 熊本県産男前表

新しいマンションに引っ越しするので、その部屋の畳を表替えしたいとのことで、ホームページをご覧になりお電話下さいました。畳表をご覧になり、ご主人と奥様で相談された結果、男前表をお選び頂きました。仕上がりをご覧になり、早くこの部屋で生活したいととても喜んでおられました。ありがとうございました!

2019/12/13

鈴鹿市 K様

新畳 熊本県産大和撫子表

以前より当店で畳を替えさせていただいているお客様で、今回は法事があるので畳を新しくしたいとお電話下さいました。畳表見本をご覧になり、大和撫子表をとても気に入っていただきました。仕上がり後は「部屋がガラリと変わって良くなった」ととても喜んでおられました。ありがとうございました!

2019/12/11

鈴鹿市 Y様

床の間 張り替え

当店のホームページの施工事例をご覧になり、お電話下さいました。「床の間を新しくしたいけど、どうすればいいのか悩んでいたら、ホームページで床の間の施工事例を見た」とのことで、当店で施工させて頂きました。紋縁も気に入って頂き、仕上がりにも喜んでおられました。ありがとうございました!

2019/12/09

鈴鹿市 T様

新畳 熊本県産男前表

お客様からのご紹介でお電話下さいました。50年以上も経っているから新しくしたいとのご希望で、見本より男前表を選ばれました。仕上がりをご覧になり、部屋が見違えるほど明るくなったと喜んでおられました。ありがとうございました!

Please reload

特集記事

表替え / 熊本県産男前表

2020/10/20

1/10
Please reload

最新記事
Please reload