施工事例

2019/04/27

鈴鹿市 S様

表替え 熊本県産男前表

当店のホームページをご覧になり、お電話頂きました。新畳にするか表替えかで悩んでおられましたが、今回はもう一度表替えで施工致しました。仕上がりをご覧になり、畳縁がとても良かったと喜んでおられました。畳表も予想以上にキレイだと言って頂きました。ありがとうございました!

2019/04/25

鈴鹿市 S社

表替え 樹脂表

鈴鹿市にある会社の作業部屋の畳を表替えしました。どうしても水をこぼしたりするので水をはじく素材でとのご希望で、セキスイの美草(樹脂表)で施工致しました。仕上がりをご覧になり、明るくなったと大変喜んでいただきました。ありがとうございました!

2019/04/20

鈴鹿市 T様

表替え  熊本県産男前表

1月に和室の新畳を入れさせて頂いた際に、男前表を気に入って下さり、古い畳をリビングに男前表で寸法直しをして入れました。リビングにほぼピッタリに納まった畳をご覧なりとても喜んでいただきました。ありがとうございました!

2019/04/18

鈴鹿市 K様

襖 貼り替え

2月に大和撫子表で表替えをさせて頂いたお客様で、GWの来客のため襖も貼り替えしたいと電話下さいました。柔らかい色柄にとても満足して頂け、GW明けには障子も貼り替えてほしいと仰っていました。ありがとうございました!

2019/04/18

鈴鹿市 H様

表替え 熊本県産大和撫子表

当店に来店され注文いただきました。以前よりお世話になっているお客様で見本を見てオススメでいいよ。と言われ大和撫子表になりました。仕上がりにも喜んでいただき 今晩この畳の上で寝るのが楽しみだと言われました。ありがとうございました!

2019/04/16

四日市市 Gマンション

新畳

マンションのエントランスに子ども達が遊べるスペースを作りたいとご注文いただきました。9畳の広さもヘリ無し畳にするとかなり広いように感じます。仕上がりにもご納得して頂けました。住人の方にも喜んで頂けると嬉しいです。 ありがとうございました!

2019/04/12

鈴鹿市 M様

表替え 熊本県産男前表

当店に来店されご注文いただきました。前回はホームセンターで施工したとのことですが、仕上がりにイマイチ納得がいかなかったそうで、当店の前を通った時に「次回はここで頼もうと決めていた」との事でした。仕上がり後も「やっぱり畳表の厚みや色合いが全然違う」と驚いてみえました。また次回他の部屋もお願いします、と仰って頂きました。ありがとうございました!

2019/04/10

鈴鹿市 S様

新畳 熊本県産畳表

ホームページをご覧になり、お電話くださいました。中国産より日本産がいいとのご希望で、熊本県産畳表になりました。仕上がりをご覧になり、 隣の部屋の畳も来月替えさせて頂くことになりました。ありがとうございました!

2019/04/08

鈴鹿市 Y様

表替え 熊本県産男前表

昨年末に施工させて頂いたお客様が「仏間も表替えをしたい」とお電話下さいました。 「あまり使わない部屋なので畳表のランクを落とすつもりだったけど、前回の男前表がとても良かったので是非同じ畳表で」と仰って頂きました。仕上がりをご覧になり、とても喜んでおられました。ありがとうございました!

2019/04/06

鈴鹿市 K様

新畳 熊本県産男前表

当店のパンフレットをご覧になり、お電話下さいました。見本を見るなり「男前表と上床で」と言われました。仕上がりにを見て、こんなにキレイになるんだ!と驚いておられました。 ありがとうございました!

Please reload

特集記事

表替え / 熊本県産男前表

2020/10/20

1/10
Please reload

最新記事
Please reload