施工事例

2018/05/31

鈴鹿市 K様

新畳 熊本産大和撫子表

以前、カーテンを替えさせて頂き、今回は畳を新しくさせて頂きました。上床に大和撫子表という当店イチオシの畳表の組み合わせで、仕上がりにもご満足頂けました。ありがとうございました!

2018/05/28

鈴鹿市 A社 社員レストラン

表替え ダイケン表

昨年末にご注文いただき、春頃の納品を希望されており、梅雨前に出来上がりました。お客様が食べ物をこぼしたりしても お手入れしやすいように和紙表にしました。

従業員の方にも喜んでいただけました。ありがとうございました!

2018/05/28

鈴鹿市 T様

表替え 熊本表

お電話をいただいた時は「法事があるので畳の上に敷く上敷きが欲しい」とおっしゃていましたが、畳表の見本を見てお話ししていくうちに表替えになりました。 仕上がりにもご満足頂けました。ありがとうございました!

2018/05/21

鈴鹿市 N様

表替え 熊本大和撫子表

10年前に新畳を入れさせて頂いたお客様で、今回は表替えを致しました。大和撫子表をご提案したところ、前回の畳表より金額は高くなりますが、見本をご覧になり「これなら」とご注文頂きました。仕上がりにもご納得頂き、大変喜んでおられました。ありがとうございました!

2018/05/17

鈴鹿市 I様

新畳 熊本表

以前、隣の部屋を施工させて頂いた際、「近いうちにもう1部屋もお願いします」と言って頂き、今回施工致しました。「やはり新しい畳は気持ちがいいです」と大変喜んで頂きました。ありがとうございました!

2018/05/14

津 市 S社

表替え ダイケン畳表

以前、鈴鹿市に本社があるS社の畳を替えてさせて頂きました。今回、津市にある支社休憩室の畳を替えさせて頂きました。ダイケン表の高級表銀白ISで仕上げました。従業員の皆さんも「部屋が明るくなり、安心してごろ寝もできる」と喜んで頂けました。ありがとうございました!

2018/05/14

鈴鹿市

表替え ダイケン畳表

当店のホームページを見てお電話いただきました。ヘリなし畳と悩んでおられましたが、ヘリ付き畳の表替えになりました。白茶色でお洒落な雰囲気に仕上がりました。大変喜んでいただきました。ありがとうございました!

2018/05/12

津市 F様

障子・襖 張り替え

当店のホームページを見てお電話いただきました。以前より障子と襖が気になっていたけれど、どこに頼めば良いか悩んでいたという事でした。顔と場所がわかっているところでお願いしたいと言われ、ご注文いただきました。機会があれば畳も替えたいとおっしゃって頂けました。ありがとうございました!

2018/05/10

鈴鹿市 S様

新畳 熊本表

2年程前にお見積もりさせて頂いておりました。それからご連絡を頂きました。ご主人の体調もあって、今回まで待ってもらったとの事でした。あの時の見積もりでよろしいか?と聞かれ、もちろん大丈夫です!と施工させて頂きました。仕上がりにもご満足頂け、喜んでおられました。ありがとうございました!

2018/05/10

鈴鹿市 O様

表替え 熊本表

「5月半ばに家庭訪問があるのでそれまでに畳を新しくしたい」と当店のホームページを見てご注文いただきました。なるべく安くと考えておられていたようでしたが、 「長く使う事を思えば品質重視」と熊本表をお選びになりました。仕上がりにもご満足いただき、家庭訪問が待ち遠しいと言っておられました。ありがとうございます!

Please reload

特集記事

表替え / 熊本県産男前表

2020/10/29

1/10
Please reload

最新記事

2020/10/24