施工事例

2017/10/28

鈴鹿市 N様

表替え 熊本男前表 / 障子・襖貼り替え

当初、11月中でと言われていましたが、息子夫婦が子供さんを連れて遊びにくるので10月中に施工できますか?と言われ、何とか間に合いました!仕上がりにも大変満足して頂き、これで安心して子供たちを迎える事が出来ると喜んでおられました。ありがとうございました!

2017/10/25

鈴鹿市 T様

新畳 熊本男前表 

以前から何度も畳を替えようか相談されていました。今回、満を持して男前表で畳替えされました!想像以上の仕上がりにお客様も私も大変満足いたしました笑ありがとうございました!

2017/10/20

四日市市 N様

表替え 熊本男前表

11月に親戚の集まりがあるという事で、床の間と10畳間を替えさせてもらいました。以前までお願いしていた畳店がやめられたので当店に声をかけて頂きました。しっかりした仕事がしてあったので少し緊張しましたが、仕上がりに喜んでもらい、こちらも嬉しくなりました! また今後ともよろしくお願いします‼︎

2017/10/18

鈴鹿市 M様

障子貼り替え | 熊本表 表替え

9月に隣の部屋を替えさせて頂き、やっぱりこちらの部屋も替えたいと言われて障子と畳を貼り替えました。やはり他が新しくなると気になるようですね。ありがとうごさいました!!

2017/10/11

鈴鹿市 I様

表替え 熊本男前表

「今週末に親戚が集まるので畳を新しくしたい」という事で施工させて頂きました。男前表など良質な畳は、年数とともにキレイな黄金色になっていきます。そんな説明をさせてもらったらお客様に即決を頂きました。仕上がりにも大変満足してもらいました!ありがとうございます!!

2017/10/08

鈴鹿市 T神社

新畳 熊本男前表

今回は40畳の広間を施工させて頂きました。男前表のサンプルを見てもらうと「是非この畳表でお願いします!」となりました。工期も短くバタバタでしたが無事に納めることができ、仕上がりにも大変満足して頂きました。ありがとうございます!

2017/10/05

鈴鹿市 Y様

新畳 目積表

当初からヘリなし畳に憧れていたお客様、出来上がりに大変満足して頂けました。ダイケンの和紙表と悩んでおられましたが、やはり天然のイ草の香りが良いという事で目積表となりました。ありがとうございました!

2017/10/05

鈴鹿市 F様

新畳 熊本男前表 | ふすま張替え

打ち合わせの時から色々なお話を聞かせて頂き、とても勉強になりました。畳・ふすまともに出来映えにも満足して頂きました。また近々、隣のお部屋もお願いしたいと言って頂けました!ありがとうございました。

2017/10/01

鈴鹿市 N様

新畳 ダイケン銀鼠色

あまり和室っぽくない感じにしたいという事でダイケンのヘリなしカラー銀鼠色で仕上げました。お客様も想像以上にいい感じに仕上がったと喜んで頂きました!ありがとうございました!

Please reload

特集記事

表替え / 熊本県産男前表

2020/10/20

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ